お申込みについて

お知らせ

本日(3月2日)の9:05をもって募集定員に達しため、スポーツエントリーでの受付を終了いたしました。
たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。
前回申込者の方は引き続き、3月6日までエントリー可能です。詳しい内容は、1月16日に前回登録頂いたメールアドレスに専用申込フォームのURLをお送りしております。そちらをご確認ください。

当イベントへのエントリーは下記の通りです。

step
1
イベント内容の確認

「イベント内容」ページをご覧いただき、イベント内容、注意事項をご確認ください。

「イベント内容」ページをまだご覧になっていない方はこちらから。

step
2
スポーツエントリーサイトにて申込み

イベント申込みは「スポーツエントリー」を利用しております。
下のボタンより、スポーツエントリー内の専用ページにてお申し込みください。

お申し込みはこちら

前回(2021年2月)お申し込みの方へ

前回(2021年2月)開催予定だった「南房総 里山里海サイクリング」へお申し込み頂いた方は、今回のイベントに限り、ご招待という形でイベントに参加することができます。
詳細の内容は、千葉県サイクリング協会よりにメールを配信いたします。(2022年1月16日(日)配信予定)
メールアドレス:satoyama@chiba-cycling.orgから配信いたしますので、迷惑メールにて受信拒否しないよう、ご注意ください。
万が一、メールが届かない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

2022年1月16日 12:44 前回エントリーして頂いた方へメールを配信させていただきました。